ななぱのブログ

車や趣味やお金についてゆるく発信しています

2022-01-01から1年間の記事一覧

【APEX Legends】無限ロード解決しました!!【PS4版】

みなさんこんにちは、ななぱです! 今回はPS4版「Apex Legends」の「無限ロード」問題とその解決策についてお伝えします。 実際に解決した方法・・・ ルーター(中継機)の初期化で私は無限ロード問題を解決しました!!中継器には「ASUS RT-AX3000」を使用…

【グレード選び】CX-5結局どのグレードがいいの?実際に購入した経験をもとに解説!!

みなさんこんにちは、ななぱです。 今日はCX-5購入時、迷いに迷ったグレード選択についてお伝えします。 最終的に私は「ブラックトーンエディションXD(2WD)」をチョイスしました! 2021年年次改良後のCX-5現行型(KF後期)には7グレード、3つのエンジンが…

【CX-5 納車準備!】納車待ちの間の購入品をご紹介【ディーゼルエンジン/ピアノブラック保護】

みなさんこんにちは、ななぱです。3日坊主となるかの分かれ道、初投稿から3日目です。笑 地道に毎日頑張りたいと思っておりますが、いつまで続くでしょうか・・・ちなみに全く根気強いタイプではございません。 今日は現在納車待ちのCX-5ですが、納車前に色…

【値引き/下取り】CX-5購入にはいくらかかる?

みなさんこんにちは、ななぱです。 今日はCX-5購入にまつわる話をもう少し詳しくお伝えします。 結論から申し上げますと、現愛車の下取りを含む「支払い総額350万円」でCX-5を成約しました。 因みにCX-5のグレードは下記の通りです。 ブラックトーンエディシ…

【新卒2年目 新車買いました!】24歳会社員妻子持ちが新車(CX-5)を買うお話

みなさんはじめまして。ななぱと申します。 簡単に私のプロフィールをご紹介します。 24歳サラリーマン(新卒2年目) 妻子持ち(専業主婦/1歳) 新車(CX-5)納車待ち といった少し特殊なプロフィールの持ち主かと勝手に思ってます。 若干ですが周りよりは…